ダレノガレ明美“パパ活疑惑”否定も、オファーは「来る。1回500万円からどうですかって」

[ 2020年6月12日 00:10 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのダレノガレ明美(29)が11日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演し“パパ活疑惑”を否定。疑惑の原因は同番組MCの松本人志(56)にあると打ち明けた。

 ダレノガレは先月、ニュースサイトで薬物使用を疑われる記事が配信され、疑惑が虚偽であることを証明するため自ら毛髪鑑定を受け、すべての薬物に対して潔白を証明したばかり。この日は“パパ活疑惑”が出ていることにも触れ「パパ活、めちゃくちゃ言われるんですよ。中国の富豪の会に入会していて、中国まで足を運んでいるらしいんです。お金持ちの大富豪を相手にしていて、絶対に見つからないみたいな」とネット上に出回っている新たな疑惑を説明した。

 「でも、そういう依頼は来るんですよ」と驚きの告白。「絶対にこのことは明かさないので、1回500万円からどうですかって」とSNSなどを通じて“パパ活オファー”が来ていることを明かした。

 さらに「このパパ活騒動、松本さんが原因なんですよ」と発言。松本は驚いていたが「200平米の家に住んでいるときに『月・水・金でハゲの親父が来てるだろ』って言ったことがあるんですよ。それから、そういう報道がすごく増えたんです」と2017年6月の放送で松本が発言したことが引き金になったといい、スタジオを沸かせた。

続きを表示

2020年6月11日のニュース