武井壮 子持ちの人妻から「会いたい」DM、その返信が「かっけぇ」と反響

[ 2020年6月11日 19:29 ]

タレントの武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(47)が11日、自身のツイッターを更新し、不倫に対する持論を投稿。ファンから「正論」と反響を呼んでいる。

 これまで著名人の不倫スキャンダル報道について持論を投稿していた武井は「結婚にどんどん興味がなくなるこの頃です」とポツリ。この日も「不倫男を擁護するつもりはまるでないが、それをペラペラ喋る女性にも辟易としている」と記すなど、持論を展開していた。

 そんな武井の元には「子持ちの人妻から『会いたいです』みたいなDM来たり、女友達に妻子持ちの男との交際を『どうしたらいいかなあ?』とか、オレに聞く?」とさまざまなメッセージが寄せられたといい、「『愛されたい、大切にされたいなら人の夫に手出すな!手出すなら、自分も大切にされない覚悟しろ!大切にしない男だからお前に手出すんだから!』と伝えた、もう勘弁や」と力強く思いを込めた。

 この投稿には「ほんとそれ!」「とても共感いたします」「いい事言うなぁ」「壮さん正論しか言わないな」「ちゃんと伝える壮さんかっけぇ」と称賛のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2020年6月11日のニュース