「マルモリ」から9年…JK芦田愛菜に驚きの声「めっちゃ大人になってる」「時の流れ感じる」

[ 2020年6月11日 21:35 ]

芦田愛菜
Photo By スポニチ

 女優の芦田愛菜(15)が11日、フジテレビ系「VS嵐」(木曜後7・00)にプラスワンゲストとして出演。この4月から高校に進学した芦田の姿に、視聴者から驚きの声が上がった。

 芦田は「ジェスチャーだけでお題を説明」するコーナーでは、11年に鈴木福(15)とのコンビで大ヒットした「マル・マル・モリ・モリ!」の振り付けも披露。一方、得意なことをしりとりでつなぐコーナーでは「くびれづくり」と答え、外出自粛の期間、「学校がお休みの時に運動しようと思って、筋トレとかズンバをやっていて…」と紹介。「そうするとくびれが出来てくる訳ですか」と聞かれると「その予定です」と恥ずかしそうに答えるなど、すっかり大人っぽくなった姿を見せた。

 芦田は昨年7月には著書「まなの本棚」(小学館)を発売したり、11月に天皇陛下の即位を祝う「国民祭典」で祝辞を述べるなど女優業以外にも活躍の場を広げている。

 この日も、成長した姿を見た視聴者からは「芦田愛菜JKってやば まじ時の流れ感じる」「芦田愛菜さんめっちゃ大人になってる」「芦田愛菜ちゃんが高校生!?!?!?そんなに時は流れているのかい!?」「芦田愛菜ちゃん可愛いし美人すぎる」「芦田愛菜ちゃんが竹内アナに見えた」など、驚きの声が上がっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月11日のニュース