浜田雅功出演番組スタッフがPCR検査「本日陰性の結果が出ました」、妻の小川菜摘が報告

[ 2020年6月10日 17:22 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 「ダウンタウン」浜田雅功(57)の妻で、タレントの小川菜摘(57)が10日、自身のブログやインスタグラムを更新。浜田の出演する番組スタッフがPCR検査を受け、陰性と判明したことを報告した。

 小川は「皆様に大変ご心配をおかけしております。主人が出演させて頂いてる番組のスタッフさんが発熱し、PCR検査を受けたところ、本日陰性の結果が出ました」とPCR検査を受けていたスタッフの陰性が分かったと報告した。

 「ご家族の皆様も大変ご心配だったでしょうから、本当に良かったと思っています」と心境を吐露。「主人も胸を撫で下ろしております」と浜田の思いを代弁し、「自粛緩和中とはいえ、大切な人を守るため、この疫病を他人事と思わず、今一度自身で出来る事を徹底して行きたいです」とつづった。

 「主人を応援してくださる皆様に沢山のメッセージを頂き ありがとうございます」と締めくくった。

 浜田がMCを務めるTBS系バラエティー「プレバト!!」の制作スタッフに新型コロナウイルスに感染した疑いがあり、検査を受けていた。9日に都内で予定されていた番組収録も中止となっていた。

 相方の松本人志(56)も9日、ツイッターで「浜田さんの親しいスタッフからコロナの可能性がある方がでました。とっても元気な浜田さんですが大事をとって自宅待機となります」と記していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース