尾木ママ アンジャ渡部の出演自粛に「(結婚)相手の方が人気度も高くて美人というのは1番危険」

[ 2020年6月10日 10:24 ]

教育評論家の尾木直樹氏
Photo By スポニチ

 “尾木ママ”こと教育評論家の尾木直樹氏(73)が10日、フジテレビ「とくダネ」(月~金曜前8・00)に出演。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日にテレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局に申し入れたことについてコメントした。

 渡部は、番組出演の全面自粛の理由について、複数の女性との不倫スキャンダルと説明。17年に女優佐々木希(32)と結婚し、1歳の長男がいる。

 尾木氏は「渡部さんっていうのは、かなりの地位をもともと確立されていて活躍もされていたし、僕なんかもすごい好感を持っていた」とし、「(結婚)相手の方が人気度も高くて美人というのは1番危険だっていう感じがする」と分析。

 その理由について「今まで自分はすごく頑張って来たのに、誰々さんの旦那だとか、夫だとかそういうラベリングされるようになってきて。今コロナ禍の中で自粛しなきゃいけないっていうのがものすごくあるでしょ。そしたら余計、反抗心というか自分を解放したくなってそういうことに挑戦したくなってくる」と持論を述べ、「希ちゃんも清楚な感じでしょ。パーフェクトな方ですよね。そうすると余計にしんどくなるんですよ、男性は」と話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「竹内結子」特集記事

2020年6月10日のニュース