上沼恵美子 “大ファン”吉村洋文知事に大興奮「めちゃくちゃ好きなんです」

[ 2020年6月7日 12:34 ]

タレントの上沼恵美子
Photo By スポニチ

 タレントの上沼恵美子(65)が7日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜前11・40)に出演。大阪府の吉村洋文知事(44)のゲスト出演に大興奮した。

 上沼は「きょうはすごいんです。憧れの方にお越しいただいた」と目を輝かせた上沼。「前回のクギズケで『大阪府民で良かったわ、知事が吉村さんで』って申し上げました。それで、こういうことがあるんだな、スタジオにお越しいただいております。ありがとうございます!」と吉村知事を迎え入れると、「わ――!!!」と大興奮。

 そんな言葉に、吉村知事は「応援してくれる方も多いんですが、反対の方も多いので…」と恐縮しきり。これには、上沼は「反対いるの!行きましょか!」と威嚇(いかく)しつつ、「おべんちゃら絶対言わないし、すごいキツイこと言う女なんですけど、私、本当に感動したんですよ、吉村知事で良かったなと思った」と絶賛。「本気の方やなという感じがする。コロナウイルスって世界規模で大危機じゃないですか。100年に1回の危機、こういう時に誰がリーダーシップを取るかって大きな問題。(吉村知事で)良かったなと心から思った。みなさん、痛い目に遭ってくださいよっておっしゃってくれてるんですよ。あいまいなことをおっしゃらない。実行力というか、ついて行こうという気持ちにさせてくれて、めちゃくちゃ好きなんです」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年6月7日のニュース