こじるりは「酔ったら“女の子に嫌われる女子”になる」SHELLYが暴露

[ 2020年6月1日 12:40 ]

小島瑠璃子
Photo By スポニチ

 タレント小島瑠璃子(26)が5月31日、日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜後10・00)に出演し、友人のタレントSHELLY(36)から酔った時の様子を暴露された。

 SHELLYとは飲み仲間で、2人の子供とも仲良し。小島は「お子さん2人とも一緒に遊んだり、家に来てもらったり、仲良くしてもらっています」と関係性を明かした。

 そんなSHELLYから小島について、番組へ動画メッセージが寄せられた。「飲んでるといつもの明るい感じではあるんですけど、女になるんですよね。絵に描いたような、“女の子に嫌われる女子”になるというか、ニャンニャンしだすんですよ。しゃべり方もトロンとしてくるし、女の私に対してもベッタベタしてくる。“彼氏の前でしか見せない彼女”の顔になる。みんなの前で」と、酒席での小島の姿を赤裸々に明かした。

 小島も思い当たる節があるようで、「お酒を飲んだら、確かにガードは下がるかもしれないです。本当に仲いい人としか飲みに行かないようにしています。3人か4人でしか、最近はない」と思い返していた。

 SHELLYは小島の面食いぶりも明かした。「なかなかの面食いです。『男は顔だ』と何回言ったか。『結局、顔で選んだって中身がないとしょうがないじゃん』と言うじゃないですか、ばばあは。そうすると、『でもSHELLYさん、結局けんかとかしても、翌日ぱっと見た時にめっちゃイケメンだったら許せるじゃないですか?』って。許せない、許せない」と笑いつつ、「自分のパートナーに求めるもの、『顔』というのがかなり上の方に来てるみたいですね」と分析した。

 異性の好みまでさらけ出されてしまった小島は、「しゃべりすぎですね…SHELLYさん」と困惑しながらも、「めちゃくちゃ面食いなんですけど」と認めた。ただ、好きな顔のタイプがズレているのか、「私がすっごくイケメンと思ってるけど、『そうじゃないよ』と言われることもあります。ただ私の中で、その人がイケメンだと思えば超幸せ」とも明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月1日のニュース