「Negicco」Megu、結婚報告 ミュージシャン・山下賢と6月吉日入籍へ

[ 2020年6月2日 00:26 ]

「Negicco」Megu
Photo By スポニチ

 新潟在住の3人組アイドルグループ「Negicco(ねぎっこ)」のMegu(30)が1日深夜、自身のツイッターでミュージシャン・山下賢と結婚することを報告した。

 Meguは「ファンの皆様へ」と書き出し、「私Meguは、6月吉日に結婚させていただくことになりました。いつも応援してくださる大切なファンの皆様には入籍する前にきちんとご報告したく事前に発表させていただきました。どうか温かく見守っていただけるとありがたいです。そしてこれからもNegiccoの応援をよろしくお願い致します」とつづり、直筆のメッセージを添えた。

 メッセージでは「この度、私Negicco Meguは2020年6月吉日に入籍させていただくことをご報告させていただきます。お相手は、過去にバックバンドを務めて頂いたミュージシャンの山下賢さんです。音楽の現場で出会い、仕事仲間、友人としてお付き合いさせていただく中で、山下さんの、優しく、穏やかな人柄、どんな時も冷静に判断できる性格に何度も助けられました。そんな人柄に惹かれ、結婚を意識するようになりました」と相手との馴れ初めについて紹介。

 「Negiccoとして14歳でデビューし今年で31歳を迎えます。親愛なるメンバー、Nao☆、Kaede、社長の熊倉さんをはじめとする多くの方々に恵まれ、Negiccoとして沢山のステージで音楽を届けることができました。そしいて、いつも応援してくださるファンの皆様の支えがあったから、私は笑顔を絶やすことなく前を向いて続けることができました。ファンの皆様無しではここまで続けることは出来なかったと思います。本当に感謝しています」と周囲のサポートに感謝。「まだまだ未熟な私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します」とつづった。

続きを表示

2020年6月1日のニュース