第4子妊娠中・hitomi 「高齢出産の私」が気がかりなこと「あとどのくらい みんなといられるかな」

[ 2020年6月1日 09:30 ]

hitomi
Photo By スポニチ

 第4子妊娠中で、今夏に出産を予定している歌手のhitomi(44)が1日までに自身のブログやインスタグラムを更新。高齢出産だから思うことをつづった。

 hitomiは5月31日に「あと、どのくらい?」のタイトルでブログを更新。「最近、ムスメに話すこと。お腹の子がオトナになったら、いろいろ教えてあげてネ!!ということ」とし、「高齢出産の私 気がかりなのは あとどのくらい みんなといられるかな?ってこと もちろん、長生きする気マンマンではあるけどね…」と記した。

 続けて「お腹の子が30歳で、私が74歳、、、40歳で、84か、、、だから、毎日が愛おしく大切に 感じるし、大切にしていかなくちゃな~なんて思います」としみじみ。「どのくらいの事を伝えられる だろう??なんて、、、考えすぎかもしれないけどね…今、子どもたちの いろんな成長していく顔見ながら その瞬間を焼きつけていきながら…どうしたって、歳はとるから…ね」と複雑な心境をつづった。

 30日にはインスタグラムでも思いをつづっており「どのくらいの事を伝えられるだろう??なんて、、、まずは、シンプルに大切なことを伝えていこうと」などと記し、ハッシュタグで「#44歳」「#44歳妊娠」「#妊娠中」「#最近思うこと」と添えた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2020年6月1日のニュース