中村獅童 第2子の6月末誕生予定を報告「新しい家族が誕生いたします」YouTubeで生配信

[ 2020年5月31日 16:59 ]

中村獅童
Photo By スポニチ

 歌舞伎俳優の中村獅童(47)が31日、自身のYouTubeチャンネル「中村獅童一家チャンネル」を開設、生配信で夫人の第2子の妊娠を発表した。

 獅童は29日にチャンネルの開設を明かし、インスタグラムでも2017年12月に妻・沙織さん出産した長男・陽喜(はるき)くん(2)との2ショットをアップ、「皆様のコメントにお答えしたいと思いますので、どうぞ視聴お願いします」と31日の生配信を告知していた。

 そんな中、この日午後に4時間生配信を行った。ラフなスタイルで登場した獅童は、チャンネル開設がこの日になった理由について「解除されてからがいいかなと思いまして、きょう、開設させていただきました。きょうは5月31日、今から3年前、肺腺がんの手術をした日。手術がうまくいってこうやって健康でやっているので、思いがあって、いいきかっけかなとやらせてもっている」と説明。さらに「こういうのがないと、世間の皆様、ファンの皆様となかなかお会いできない。アナログ人間・中村獅童が皆様とつながるためにやらせていただこうかなと思って、始めました」と明かした。

 陽喜くんも登場。「この度、中村獅童一家、新しい家族が誕生いたします。6月の末に誕生予定でございます」と喜びの報告。「これももう少し早く、ファンの皆さま、関係者の皆さま、後援会の皆さまにご報告したかったんですけど、コロナの影響で、発表を控えさせていただいておりました。この場をお借りして、報告できたことをうれしく思います。6月の末の誕生予定です」と明かした。性別については「またそのあたり、きっちり発表させていただければと思います」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月31日のニュース