泉里香 無邪気な“キャンディーショット”に反響「これは反則です」「透明感の塊」

[ 2020年5月22日 13:49 ]

女優の泉里香
Photo By スポニチ

 モデルで女優の泉里香(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。キャンディーを手にしたキュートなショットに「かわいすぎる!」の声が多数寄せらている。

 泉は雑誌「ar」の撮影であると前置きしたうえで、「子供の頃、このくるくるしたキャンディーが欲しくて、いろんなところで探してた記憶が…買ってもらっても食べるのが勿体なくて、ずっと眺めてたなぁ」と両手に大きなペロペロキャンディーを手に無邪気に映る自身の動画と写真を投稿した。

 さらに「そんな憧れだったキャンディーはいま手にとってもワクワクする」とテンションを上げている様子を明かした。

 この投稿に、フォロワーは「かわいすぎてびびるー」「いつも可愛くて癒されます」「透明感がすごい」「くるくるキャンディー懐かし過ぎる」「似合っております」「めっちゃ可愛い」「お茶目だね」「そのぷくってした顔可愛すぎま」「カワグラマー!」「これは反則です」「めっちゃ無邪気ですごくかわいい」「透明感の塊」「美人すぎ」「綺麗なおでこ!」などとその無邪気な姿に大反響になっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年5月22日のニュース