上野樹里 夫・和田唱撮影の「てんとう虫のよう」なユーカリの葉に反響「芸術的」「ポストカードみたい」

[ 2020年5月22日 10:23 ]

上野樹里
Photo By スポニチ

 女優の上野樹里(33)が22日未明に、自身のインスタグラムを更新。夫でロックバンド「トライセラトップス」のボーカル和田唱(44)の撮影した「まるでてんとう虫のよう」なユーカリの葉の写真を投稿し、反響を呼んでいる。

 上野は「最近は雨が続いてますね」と水滴が落ちた赤いユーカリの葉を捉えた1枚の写真を投稿。続けて「昨日の朝、ユーカリの落ち葉についた水玉を撮影した夫 きれいなので #上野の樹里美術館 出品させていただきます」と夫の和田が撮影した写真であることを明かした。

 「まるで、てんとう虫のようです」と感心。「肌寒い日が続きますが冷えないよう雨の日を乗り切りましょう 明日も良い一日となりますように おやすみなさい」と続け、ハッシュタグでも「落ち葉」「ユーカリ」「水玉」と添えた。

 この投稿に「うわぁ!芸術的!!」「葉っぱの色もまるで絵の具で塗ったみたいにキレイだし、水玉もキレイ」「綺麗な写真ですね。癒されます」「ポストカードみたい」「綺麗な水玉ですね」「ユーカリって緑だけだと思ってました」「ピンク色の葉っぱがまたかわいい」などと反響を呼んでいる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年5月22日のニュース