×

ミステリアスな魅力…川上奈々美、映画「東京の恋人」でW主演 「まだまだステージを上がれる」

[ 2020年5月16日 05:30 ]

川上奈々美がW主演する映画「東京の恋人」の一場面
Photo By 提供写真

 セクシー女優の川上奈々美(27)が、映画「東京の恋人」(監督下社敦郎、6月27日公開)で、成人映画ではなく一般の劇場で封切られる作品に初主演した。森岡龍(32)とのダブル主演で、ある決意を持ってかつての恋人をデートに誘う満里奈役。撮影を通じて「まだまだステージを上がれるという思いが芽生えました」と貪欲だ。

 セクシーユニット「恵比寿マスカッツ」の中心メンバーとしても活躍する川上。17年発売の写真集「となりの川上さん」を見て満里奈像を見いだした下社監督からのオファーに「ミステリアスで魅力的な女性と言われたのがプレッシャーでした」と振り返る。

 撮影の直前、Netflixのドラマ「全裸監督」に出演。「山田孝之さんらの存在感、集中力、与えていただけるパワーに圧倒され、私も少しでも近づきたいと思った」と刺激を受けて臨んだ。濃厚なベッドシーンもあるが「いい意味で余白の多い作品なので、初恋の思い出を懐かしく感じると思います」とアピールした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年5月16日のニュース