大橋未歩アナの結婚にテレ東・佐久間P驚き「ADが女子アナと…こんなアップセットない」

[ 2020年4月10日 11:56 ]

フリーアナウンサーの大橋未歩
Photo By スポニチ

 テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行氏(44)が8日深夜、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)」(水曜深夜3・00)に出演。2017年末までテレビ東京に在籍していたフリーアナウンサーの大橋未歩(41)が、同局の上出遼平プロデューサーと結婚したことについて語った。

 この日は、上出氏がゲスト出演。佐久間氏は、上出氏が手掛ける番組の制作秘話など裏話を聞き出し、リスナーへ紹介した。

 しかし、上出氏の出演部分が終わり、番組終盤。佐久間氏は聞き忘れたことがあったようで「あれを聞くの忘れたんだよなぁ…『大橋未歩とどうやって結婚したの?』、そこが知りたいよね」と笑いながらコメントした。

 大橋アナは上出氏と2015年末に結婚。佐久間氏は「多分だけど、大橋未歩がやってた番組のADだったんだよ、上出。多分、チーフADだったんだよな」と接点を推測し「ADが女子アナと結婚するって、こんなアップセットないですから。しかも局を代表する女子アナと」と興奮気味に話した。

 続けて、上出氏が再び「オールナイトニッポン0(ZERO)」に出演する際は「そっちで特集を組んでみる?『ADが女子アナと結婚する方法』って」と、冗談を飛ばし、「聞いてみたいし、おもしれえなあって思いますけどね」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月10日のニュース