アレク悲鳴「しばらくのんちゃんに会えないかもしれない」妻・川崎希が緊急入院、コロナ禍で面会不可

[ 2020年4月6日 18:26 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのアレクサンダー(37)が6日、自身のブログを更新。緊急入院した妻でタレントの川崎希(32)と新型コロナウイルス感染拡大予防の観点からしばらく面会できない可能性が高いことを明かした。

 川崎はこの日、自身のブログで「突然なのですが今日から入院することになりました。しばらく前からお腹の病気で体調不良だったのですが、きょう病院に診察してもらいに来たらあまりよくなってないのでそのまま入院することになりました」と婦人科系の病気により緊急入院したことを報告。

 妻のブログを貼り付けたアレクサンダーは「のんちゃん今日から入院になってしまいました」と自身のブログに短くつづった後、さらに更新したブログで「コロナの影響でいまの時期には入院してる人全員面会が不可になってるみたいでしばらくのんちゃんに会えないかもしれない。こんな大変な時期に寂しいな」と投稿。その後、もう一度更新したブログに「のんちゃんのお母さんに来て貰ってのんちゃんに色々届けに行くんだけどのんちゃんには会えない」と書き込んだ。

 2人は2013年に結婚。2017年8月に誕生した2歳の男児がいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月6日のニュース