川崎希、入院報告も「コロナの影響で家族も面会出来ないの(涙)」

[ 2020年4月6日 21:32 ]

川崎希
Photo By スポニチ

 6日に婦人科系の病気で入院した元AKB48メンバーでタレントの川崎希(32)が同日夜に、自身のブログを更新。現状を報告した。

 川崎は6日の午後1時に「突然なのですが今日から入院することになりました。しばらく前からお腹の病気で体調不良だったのですが、きょう病院に診察してもらいに来たらあまりよくなってないのでそのまま入院することになりました」と伝えた。

 この日午後9時過ぎのブログでは「入院してます。午前中に診察してもらってそのあとごはん食べようと思ってたから何も食べてなかったらさっそくごはんが出て感謝です。自分では体調不良は続いてたけど、お家ではなんとか過ごせてたので、入院が必要だと全然考えていなかったから驚きながらの入院」とつづった。

 入院の準備や買い出しは夫のモデルでタレントのアレクサンダー(37)が行っているとしたが、「コロナの影響で入院病棟には患者以外は家族も入れないルールなので面会は出来ないの(涙)」と投稿。「しばらく会えずさみしすぎるけど体調を戻して早くお家に帰れるように安静にしてよう」と書き込んだ。

 2人は2013年に結婚。2017年8月に誕生した2歳の男児がいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月6日のニュース