中村アン「上質なうまさ」に感動、私生活のこだわりは「自宅の過ごし方」

[ 2020年4月6日 17:17 ]

キリンビール「新!『麒麟特製ストロング』新製品・新CM発表会」に出席した中村アン(左)と中塚翠涛さん
Photo By 提供写真

 女優の中村アン(32)が6日、都内で行われたキリンビール「新!『麒麟特製ストロング』新製品紹介・新CM発表会」に出席した。

 「キリン・ザ・ストロング」シリーズを「うまさ」と「品質感」がより直感的に伝わる商品に大幅リニューアル。こだわり抜いて実現した「上質なうまさ」の「麒麟特製ストロング」を7日から新発売する。

 同日放送開始の新CM「みな美しき(海)」編に出演する中村が商品のヒットを祈願。こだわりの「上質なうまさ」に感動した様子で「甘すぎずスッキリしていて、飲みやすくておいしいです!」と声を弾ませた。

 CM撮影時の裏話を問われ「風が強くて大変だったのですが、夕日の出ている2時間くらいの間でスタッフ全員で協力して、いい画が撮れました」と振り返った。商品にちなみ私生活でこだわっている「中村アン特製○○」を聞かれると、「自宅の過ごし方」と回答。「家で過ごす時間が増えて、メリハリ無く過ごすのはまずいと感じたので、外に出られるような服に着替えて過ごしています」と笑顔を見せ、プライベートな一面を明かした。

 また、壇上ではスペシャルゲストの書家・中塚翠涛さん(40)が生パフォーマンスを披露。「麒麟特製」の巨大な書が完成すると、中村はその迫力に「美しく、字も力強くてかっこよく、今回の商品にピッタリだと感じました」と話し、感激の表情を浮かべた。

続きを表示

2020年4月6日のニュース