黒沢かずこは「衛生には人一倍厳しい方」 バービーが様子伝える「今は体調落ち着いているそうです」

[ 2020年4月4日 15:41 ]

「フォーリンラブ」バービー
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)が4日、自身のSNSで、新型コロナウイルス感染を公表したお笑いトリオ「森三中」黒沢かずこ(41)について「今は体調落ち着いているそうです」と伝えた。

 バービーはこの日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。「黒沢さんは、プライベートで人が集まる所には絶対に行かないし、普段から衛生には人一倍厳しく除菌などうるさいぐらい徹底している方です。なんだか半ば悪口みたいになりましたが、それぐらいの方が感染したということは、無症状の保菌者や、保健所で検査してもらえない方がたくさんいるということ」とつづり、黒沢が普段から衛生的な生活を心掛けていたと説明。

 続けて「私達は今こそ団結して、外に出ない・接触しないを徹底しなきゃいけませんね」と感染拡大防止のため外出自粛を呼び掛け、「黒沢さん、今は体調落ち着いているそうです。早く一緒にお茶できる世界が来ますように」と気遣った。

 吉本興業によると、黒沢は3月21日に発熱の症状が見られ、その後回復するも、味覚、嗅覚異常の症状のみが残存し、回復が見られないことから都内の保健所に連絡し、複数の医療機関を受診。今月2日に受診した医療機関においてCT検査を行ったところ、肺炎の診断を受け、最終的にPCR検査を受診し、3日夜に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受けたという。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月4日のニュース