佐々木希「初めて作りました」愛情いっぱいの手作りマスクにフォロワー「旦那さんが羨ましい!」

[ 2020年4月4日 22:02 ]

タレントの佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(32)が4日、自身のインスタグラムを更新し、手作りした布マスクの画像を公開。「出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」と謙遜するも、フォロワーからは「旦那さんが羨ましい」との声が挙がっている。

 日本各地で外出自粛要請が出された週末。佐々木もこの日は自宅で過ごしたようで、「今は外に出かけられないので、お家でiNtimiteのお洋服を着て気分を少しでも明るくしようと思います」と自身がプロデュースするワンマイルウェアブランド「iNtimite(アンティミテ)」の服を着て過ごしたことを明かした。

 そして夜には4枚の布マスクの画像をアップし、「今まで使ってたガーゼのハンカチの中の4枚で、初めてマスク作りました」と手作りに挑戦したことを告白。「久々にミシン使ったから、途中からもの凄い変テコな形になっていて、マズいぞ…と内心思いながら進めてました。笑 出来上がりはやっぱり変な形。笑 でも無いよりはマシだ!」とかわいらしくつづった。

 2018年9月に出産した愛息のため「そういえば小さなマスクも作りました」。「次はもっと上手に作るぞ。課題が出来た!」と再挑戦を誓うと、フォロワーからは「すごい上手に仕上がってます」「えらいなあ!女子として本当に尊敬します」「素敵なお母さん」の声が。「旦那さんが羨ましい!」と夫の「アンジャッシュ」渡部建(47)をうらやむコメントもあった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年4月4日のニュース