すみれ「彼氏にフラれまくっている」“異常”な恋愛観と束縛の実態にダウンタウンも驚がく

[ 2020年3月19日 15:00 ]

左からダウンタウンの浜田雅功、すみれ、坂上忍 (C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 女優でタレント、すみれ(29)が20日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気企画「本音でハシゴ酒」に出演。元彼とのエピソードや現在の恋愛について、赤裸々に告白する。

 俳優、石田純一(66)を父に持つすみれは、16歳でモデルデビュー。バラエティータレントや女優としてマルチに活躍中だ。ハワイ育ちの英語力で、2017年にはハリウッド映画デビューも果たした。その美貌と明るいキャラクターで人気を集めているが、29歳にして独身。その原因はすみれの“異常な”恋愛観にあることが明らかになる。

 年下の男性が好きというすみれは、「彼氏にフラれまくっている」「外見のタイプはなく、今までにも国籍問わずいろいろな人と交際してきた」などとぶっちゃけトークを展開。“彼氏を育てたい”と思うあまり、つい赤ちゃん言葉で話しかけてしまうことも打ち明ける。浜田雅功(56)を彼氏に見立てて、その様子を再現することになり、すみれが赤ちゃん言葉で放った一言に、一同は大爆笑。坂上に「苦手な男性のタイプは?」と問われ、つぶやいた返答でも盛り上げる。

 過去の恋愛を包み隠さず語り、結婚願望があることも明かしたすみれに対し、松本人志(56)は踏み込んだ質問を連発。「初めて彼氏ができたのはいつ?」、「歴代の彼氏は何人くらいいる?」、「何で彼氏と長続きしない?」と問われたすみれは、淡々と返答する。

 また、親友の河北麻友子(28)からは、すみれの異常な束縛の実態が明かされ、それが原因で連絡が取れなくなった男性がいることも発覚。しかしその根底には、すみれならではのある“恐怖症”があるようで…。

 毎年更新される石田ファミリーの家系図を確認する場面もあり、複雑な家系図に、松本は「戦国武将みたい」とつぶやき、坂上はすみれの兄弟姉妹の年齢差に驚嘆。すみれは今でも家族で集まることもあるそうだが、最近そこで撮った写真をインスタグラムにアップすると、あるコメントが付くようになったことも語る。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年3月19日のニュース