宮迫博之 復帰後初の企業広告起用 相方・蛍原そっくりな姿に

[ 2020年2月27日 10:48 ]

宮迫博之
Photo By スポニチ

 メンズ脱毛・ヒゲ脱毛専門店「メンズクリア」がお笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(49)をイメージキャラクターに起用したことが27日、分かった。闇営業問題で活動休止していた宮迫が1月29日にYouTubeチャンネルを開設し、活動復帰してから企業のイメージキャラクターに起用されるのは初めて。

 同社の公式サイトにはすでに宮迫が登場。同日、宮迫主演のスペシャルWEB動画「宮迫博之 新CM!?撮影現場で大変身」編とプロモーション動画の2本が公開された。

 スペシャル動画では、とあるCM撮影現場に現れる宮迫が想像以上に毛が生え別人になるシーンからスタート。周囲が本人か疑う中、キレッキレの「宮迫ですッ!」を披露。変身後にはまるで相方の蛍原徹(52)にそっくりな姿になってしまうという展開も。プロモーション動画では、脱毛後の男性に漂うセクシーな、思わず触れたくなる素肌を披露する色気あふれる宮迫を見せている。

 同社の公式ツイッターでは、宮迫のイメージキャラクター就任記念「Twitter フォロー&リツイート キャンペーン」を実施。27日午前10時から3月18日午後11時59分まで、公式ツイッターアカウントをフォローし、対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で3泊5日のハワイ旅行が当たるという。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月27日のニュース