橋本マナミ、第1子妊娠を生報告 “デキ婚”は否定「一昨年の夏に…」

[ 2020年2月27日 21:28 ]

タレントの橋本マナミ
Photo By スポニチ

 タレントの橋本マナミ(35)が27日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。第1子妊娠を笑顔で生報告した。

 番組冒頭で出演者から祝福された橋本は「もうメチャクチャうれしいです、はい。やっぱり妊娠はしたかったので」と笑顔を見せ、出産予定日については「7月半ば以降ですね、末ぐらい」と明かした。

 コメンテーターを務める俳優の梅沢富美男(69)は「色っぽくなったなーと思ってた。妊娠したんだ!」と驚きの声を挙げ、橋本が昨年11月に1歳下の医師と結婚したばかりのため「早いな!」とツッコミも。MCの垣花正アナウンサー(48)からは「ネットでは“デキちゃった結婚”ではないのかという…」との指摘もあったが、橋本は“デキ婚”を否定し「そう思われちゃうかもしれないんですけど、一昨年の夏にプロポーズされてて…。朝ドラとか舞台があったのでずっと延ばし延ばしで…」と幸せそうな笑みを浮かべた。

 また、梅沢は「幸せになったのはマナミンだけ。だいたいココ(の席)に座った人は不幸になるからな」と昨年大みそかにプロフィギュアスケーター小塚崇彦(30)との離婚を発表した番組アシスタントの大島由香里アナウンサー(36)を引き合いにバッサリ。大島アナは「そんなことないです!一生懸命生きてます!」と抵抗したが、橋本は「今後、気を付けます」と再び笑顔を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月27日のニュース