アンタ山崎 ミルクボーイに珍アドバイス「今から10年別の相方と…」 柴田即ツッコミ

[ 2020年2月27日 20:04 ]

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(34)と駒場孝(34)が27日放送のフジテレビ「VS嵐」(木曜後7・00)に出演。歴代の「M―1」王者たちからアドバイスを受ける場面があった。

 現在勢いにのるミルクボーイだが、駒場は「イギリスの大学生から『コーンフレークのネタを翻訳して見せたら大爆笑でした』」と海外でも反響があったことを明かす。「ほとんど『ビートルズ』と一緒です」とボケて笑いを誘った。

 そんなミルクボーイに歴代の「M―1」王者たちからアドバイスが。お笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也(44)は「今から10年別の相方とやって、10年後サプライズ的に漫才やる。信じられないくらい好感度上がる」と言うと相方の柴田英嗣(44)「それは俺たち!」と即ツッコミを入れスタジオを沸かせた。

 お笑いコンビ「中川家」の中川礼二(48)は「常に笑顔。しんどくなると嫌な顔になるけど常に笑顔」と真面目に助言。「前歯見せとけば笑顔に見えるんやから」といい、先輩の東野幸治(52)から教わったという。山崎は「1番心のない人に?」とイジり、内海は早速前歯をむき出しにして笑いを取っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月27日のニュース