イモトアヤコ 元相方バービーの活躍を絶賛「ビジネスウーマンと言いますか…」

[ 2020年2月27日 18:35 ]

タレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 タレントのイモトアヤコ(34)が26日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)で、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(36)について語った。

 「最近、私の元相方のね、バービーさんの活躍っぷりが半端ないですよ」と切り出したイモト。バービーとは、かつてお笑いコンビ「東京ホルモン娘」を組んで活動しており、イモトは後輩にあたる。

 「芸人さんとしてもそうですけど、そのビジネスウーマンと言いますかね。すごいそっちのほうの活動も結構盛んになっておりまして」と、バービーがプロデュースしたブラジャーについて語った。「パンフレットとかもバービーさんがモデルになって…言うてもバービーさんは、めちゃくちゃ細いとかスタイルが良いってわけじゃない。けどそういう女性でも、このブラを着けると自分の体に自身が持てるよっていうコンセプトのブラジャーを発売されまして」と熱弁。

 「サイズを言ってくれればお渡ししますってことで、それを今日、現場でいただいたんですけど」とバービーに直接プレゼントされたことを明かし、続けて「言っちゃって良いのかな。バズるかな…C70です。はい、それを今日いただきました」と告白した。

 「バービーさんのそのへんの活躍っぷりが最近すごいなって思って。ブラジャーのプロデュースもそうですし、地元の北海道栗山町のワクワクプロジェクトっていって、地元を盛り上げようっていうのもそうですし」と絶賛。バービーが「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系 月曜後9・00)で密着されたときは、放送をバービー家で女芸人数人で見ていたという。

 「私は結婚祝いに“ティンシャ”っていうインド仏教の金をボーンって鳴らすやつをいただいたりとか。いつも通り不思議な会でしたね」と振り返りつつ、再び、「バービーさんの活躍っぷりを見て良いなぁって」と称賛していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月27日のニュース