のん 新型コロナ影響でイベント中止も「こんな時だけど笑いましょ」はじける笑顔でファン勇気付け

[ 2020年2月27日 21:31 ]

女優・のん
Photo By スポニチ

 女優ののん(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、29日に開催予定だった自身主催のイベント「NON KAIWA FES vol.2」の公演中止を発表したが、明るくファンを勇気付けた。

 前日にイベント中止を発表していたのん。この日、改めて「主催者として、どうしようか色んな情報や意見を加味して悩んだのですが、ファンの皆さんやゲスト参加アーティスト様、スタッフのみんなの身の安全を第一に考え、このような決断となりました。苦渋の決断。んん~。主催者も、辛いね」と報告した。

 「すんごい良いフェスにする、と気合い入っていたので悔しいなあ。みんなの前で演奏したかったなあ」と悔やみつつ、無観客状態でライブを行い、その様子を収録して来月放送することを告知。「女の子の怒りはポジティブなパワーになる」「笑うと免疫力上がるんだって。こんな時だけど、少しでもみんなで笑いましょ。わっはっは」とファンに明るく呼びかけた。

 この投稿にファンからは「その笑顔で何度助けられたものやら」「のんちゃんの明るさに励まされます」「元気もらった」と前向きなコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年2月27日のニュース