ミッツ、チュート徳井のインタビュー内容に「事実をそのまま言っている」 真麻も「うそはないと思う」

[ 2020年2月25日 12:46 ]

タレントのミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

 タレントのミッツ・マングローブ(44)が25日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。24日に芸能活動再開が発表された、お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)について言及した。

 番組では、復帰直前に受けたインタビューの中で、自粛中の生活や申告漏れについて語っていた、徳井の発言を紹介。「徳井さんとは同い年で、同い年同士のライングループもやってる」と、親交が深いことを明かしたミッツは「このインタビューを見ると、邪気がないですね。無邪気。“ただただ純粋に”っていう言葉にも表れているぐらい…事細かにすべて事実をそのまま言っているような感じがする」と印象を吐露した。

 フリーアナウンサーの高橋真麻(38)も「このインタビューにうそはないと思う。これ以上でもこれ以下でもなく、本当にこれしか語ることがないんだろうなって思います」とミッツの意見に同調。活動休止から4カ月での復帰に賛否が飛び交っていることには「復帰に関してはルールがないし、視聴者がどういうジャッジをしたとしても、テレビ局と所属事務所とスポンサーさんが顔色や反応を見てうかがうしかないってことなので、今回起こした内容を考えると、いっぱい働いていっぱい納税してもらうしかないのかなと思う」と持論を展開した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月25日のニュース