坂上忍 東出の不倫に「恋か不倫かはどうだっていい」「覚悟が感じられない」

[ 2020年1月27日 12:53 ]

俳優の坂上忍
Photo By スポニチ

 俳優の坂上忍(52)が27日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。女優の唐田えりか(22)と俳優の東出昌大(31)の不倫騒動について言及した。

 文春オンラインの報道を受け、東出の所属事務所は22日に報道内容を「ほぼ事実」と認めたコメントを発表したが、坂上は「ほぼ事実って早々に非を認め、謝罪もしてってなったら、批判の声とかってそんな後に引きずらないと思っていたんですけど、甘かったってことなんですかね」と収束の兆しが見えない状況にコメント。「今回のって恋なのか不倫なのかはどうだっていいんだけど、見え方がね、ちょっと子供っぽいというか覚悟が感じられない」と続けた。

 東出がテレビ朝日で放送中のドラマ「ケイジとケンジ」(木曜後9・00)で主演を務めていることにも触れ「テレ朝ってドラマが好調だから、数字が良かったら連続ものにしたいはずなんですよ。それでスタッフさんたちも頑張ってるはず」と推測した上で「それで2話目でこのケチが付いちゃったらモチベーションが心配になってしまう」と懸念していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月27日のニュース