中井りか、ダウンタウン浜田を“あわあわ”させたロケ謝罪「悪口だけ言って…」

[ 2020年1月27日 11:26 ]

NGT48の中井りか
Photo By スポニチ

 NGT48・中井りか(22)が26日深夜放送のフジテレビ「今日から友達になれますか?」(日曜深夜1・25)に出演。「一番とんがってた時」のエピソードを暴露され、お詫びする一幕があった。

 ゲスト出演した兄弟漫才コンビ「ミキ」の昴生(33)が「一番最初に言っときたいんですけど、あんまり得意じゃないんですよね、この子」と切り出し、苦手意識を持つきっかけになった中井とのロケを回顧。

 中井が事務所に入ってから初めて出演した仕事で、昴生は共演したそうだが「君は好感度を持たずしてテレビに出るのか」と感じるぐらいとがっていたという。現場には、お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功(56)もいたが「あの浜田さんもあわあわするぐらい」と、大御所も困惑させていたことを明かした。

 中井は「すいませんでしたほんとに」と頭を下げつつ「一番とんがってた時に会ってる」「毒舌って言われてたから、一生懸命やらなきゃって思った結果がそうなってしまった。どうしたらいいかわかんないまま出て、悪口だけ言って帰りました」と釈明していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月27日のニュース