YOSHIKI 自己紹介投稿に反響「首の手術を2回した人です」

[ 2020年1月26日 15:10 ]

YOSHIKI
Photo By スポニチ

 X JAPANのYOSHIKI(年齢非公表)が25日、自身のツイッターを更新。ユーモアたっぷりの自己紹介をして反響を呼んでいる。

 YOSHIKIは22日に発売されたジャニーズ事務所の6人組「SixTONES(ストーンズ)」のデビュー曲「Imitation rain」の作詞・作曲を担当。発売初週でミリオン突破の大ヒットを記録している。

 YOSHIKIは「Imitation rain作った人誰? 天才すぎるやろ ってくらいリピートしてる」という一般人のツイートをリツイート。YOSHIKIは「#Piano を弾いて、激しく #ドラム を叩きすぎて首の手術を2回した人です。笑」とツイート。さらには「3回目の手術を医者には進められているようです」と自身の体調についても言及しつつ、「バンドのリーダーとかやってるけど、実は超人見知りで、限りなく孤独を好む人みたいです。そして音楽と犬が好きみたいです」と自己紹介した。

 この投稿に、フォロワーから「よっちゃん可愛すぎる」「最高~!」「そんな凄い方、私は一人しか知りません」「YOSHIKIさん、自己紹介が面白すぎます」などと反響。「信じられないくらいの沢山の幸せをくれる方です」「愛に溢れた方です」「年齢も誕生日も、出身地もXみたいです」「そしてカリスマと呼ばれていてとてもモテるそうです」など、さらにYOSHIKIの紹介文を投稿する人も多く見られた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月26日のニュース