土田晃之 東出の不倫報道に「我々がギャーギャー言うことじゃない」

[ 2020年1月26日 14:53 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑い芸人の土田晃之(47)が26日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に出演。女優・唐田えりか(22)との3年近い不倫が原因で、妻で女優の杏(33)と別居していることが明らかになった俳優の東出昌大(31)についてコメントした。

 土田はこの不倫報道に「前から言っているけど誰と誰が結婚しようが、誰と誰が付き合おうが、誰と誰が離婚しようが、知らんちゅう話なんですよね」とキッパリ。「これについてごちゃごちゃ言っている人の気が知れないと思って」と話し「夫婦の問題で、我々がギャーギャー言うことじゃないからね」と指摘した。

 東出と杏がオシドリ夫婦って言われていたことに「それ、自分たちで言っているわけじゃないでしょ?勝手に周りが言っているだけのことであってさ。そんで裏切れらってさ、知らないよって話」とコメント。「杏さんが言うのはいいんですよ全然。杏さんが、もっとテレビで言ってください。言ってくるならこっちも、そっか、って何か言わないといけないのかなって思うけど」とした上で「杏さんが言わないなら、別に、だもんなと思う」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月26日のニュース