乃木坂・与田祐希 2nd写真集の発売決定 見どころは「初のランジェリーカット」

[ 2020年1月23日 09:31 ]

乃木坂46の与田祐希
Photo By スポニチ

 乃木坂46の与田祐希(19)が3月10日に自身2冊目となるソロ写真集を発売することが23日、分かった。同グループの公式サイトが発表した。

 3期生の与田は2018年1月に初のソロ写真集「日向の温度」を発売。2年ぶり2冊目となる今回はヨーロッパを舞台にダイナミックな撮影に挑戦している。

 与田はコメントを発表。「19歳の与田祐希のすべてを詰め込みました!」と宣言して「10代のうちに、2冊も写真集を出せるなんてとてもすごいことだと思いますし、とても光栄です。10代って、ちょっとの間でも変化が大きい時期なので、(2年前に出した)ファースト写真集からの変化も見てほしいです」と呼びかけた。

 見どころを「初のランジェリーカットです」と紹介し「ファンの方やメンバーから、子どもっぽく見られがちなので、これを見て、『色気もあるとよー』って言いたいです(笑)」と意気込んだ。

 これを受け、ツイッターでは「与田ちゃん」がトレンドに浮上。ファンからは「うれしいニュース」「絶対買います!!」「めっちゃ楽しみ~」「最高すぎ」などと早くも期待の声が多く上がっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月23日のニュース