×

ココリコ田中 タイキック“リアクション演技疑惑”否定 両手を上げる動きは「ああやって痛みを…」

[ 2020年1月10日 13:15 ]

ココリコの田中直樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ココリコ」の田中直樹(48)が9日、木曜パーソナリティーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜前5・50)に生出演。昨年大みそかに放送された同局「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日スペシャル 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」におけるタイキックの“リアクション演技疑惑”について、改めて否定した。

 田中は11年連続してタイキックの罰。ダウンタウンの浜田雅功(56)松本人志(56)らから“リアクションを盛っている”“演技している”と疑惑の目を向けられた。

 この日「ZIP!」は「笑ってはいけない」の名場面を振り返った。「笑ってはいけない」内でも疑惑を否定していたが、田中はこの日も「ヤラセ疑惑なわけないですから。10年近くタイキックを受けているので、体がその痛みの動きを覚えているわけですよ。(両)手をこうやって上げるのが疑わしいって。ああやって痛みを(手の先から)逃さなきゃいけないんです。(痛みを空気中に)放出しているんです」と説明。「いい加減にしてください、本当に」と憤った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2020年1月10日のニュース