テレ朝・弘中綾香アナ「Mステ」ウルトラSUPERLIVEに「少しだけ」“復帰”に「まさか」「ど緊張」

[ 2019年12月26日 13:05 ]

テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が25日、自身の公式インスタグラムを更新。27日に11時間以上の生放送で放送する“古巣”「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE」への出演を告知し、「成長した姿を見せなければ」と意気込みをつづった。

 弘中アナは「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVEのどこかでに出ます」と告知。「今週金曜日27日のひる12時からよる11時10分で、11時間以上の生放送でお送りするウルトラSUPERLIVE お昼は六本木のテレビ朝日から 夜は幕張の特設ステージから生放送でお送りするんですが、、」としっかりと宣伝したうえで「そのどこかで少しだけ参加させて戴きます」と自身の出演を伝えた。

 9代目サブ司会として18年9月まで同番組に出演していた弘中アナ。「まさかMステにもう一度出られるとは思っていなくて笑、話聞いたときは『そんなのありえないでしょ?』と思ったんですが、、、テレ朝から幕張への移動があるということで少しだけお手伝いさせてもらいます」とまさかの“古巣”復帰への喜びをつづった。

 さらに「本当に楽しみ アーティストの皆さんにお会いできるのも楽しみですし、Mステのスタッフと久しぶりに仕事が出来るのも楽しみです 離れて1年経っているので、成長した姿を見せなければ、、」と意気込みつつ、「ま、そんなことはどうでも良くて、『みんなで歌える名曲100曲以上』をとてつもなく豪華で素晴らしいアーティストの皆さんがパフォーマンスされます。見どころが沢山ありすぎるので、ぜひHPで楽曲チェックしてみてください!!」としっかりと番組をPRした。

 さらにハッシュタグで「タモリさん」「スーパーライブ」「緊張」「ど緊張」「楽しみ」「若かりしMステ時代の写真たち」などと添え、サブMCを務めていた当時の写真を複数枚アップした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2019年12月26日のニュース