佐藤栞里、川田アナの結婚祝う「やったね作戦大成功ーー!!」

[ 2019年12月26日 22:55 ]

佐藤栞里
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの佐藤栞里(29)が26日、自身のインスタグラムを更新。日本テレビ「沸騰ワード10」で共演するフリーアナウンサーの川田裕美(36)の結婚祝いをしたことを伝えた。

 佐藤は「いつもの“立ち食い”メンバー」を連れ添ってお食事へ。川田には忘年会と伝えていた模様。しかし、本当は“川田さんの結婚お祝いパーティー”。佐藤は「忘年会だと思ってやってきた川田さんは、とてもとてもびっくりしておりました。やったね作戦大成功ーー!!」と喜びの気持ちを記していた。

 続けて佐藤は「川田さんとの出会いはもちろんのこと、沸騰ワード10チームとの出会いも私にとって本当に大切な、みんなとならなんだってできる!みんなといたらどんな時だって楽しいんだ!と自信をもらえるような、これからもずっと一緒に頑張っていきたいなと思える素晴らしい出会いになったこととてもとても、感謝しています」とコメント。かけがえのない友人となった“立ち食い”メンバーたちへ、心温まるメッセージを送った。

 最後は「またすぐにみんなに会いたいから、次は新年会だ!!」と、気分は早くも来年へと飛んでいた。

 川田アナは2019年10月、音楽関係の仕事をする一般男性と結婚している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月26日のニュース