田中みな実 写真集30万部突破「"うれぴー!"な1枚」で報告、はじける笑顔にファン「神」

[ 2019年12月17日 23:00 ]

田中みな実公式インスタグラムより
Photo By 提供写真

 フリーアナウンサー・田中みな実(33)が17日、自身のインスタグラムを更新。13日に発売された初写真集「Sincerely yours...」が発売3日で重版が決まり、累計30万部を突破したことを報告した。

 10月18日の予約開始からAmazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。初版12万部のところ、発売前に10万部の重版が決まり、累計22万部を突破。好評を受け、わずか発売3日でさらなる重版が決まった。

 田中は「大切に作り上げてきたものが沢山の方々に届いてくれて、私たちは本当に本当に嬉しいのです。ありがとうございます。」と感謝をつづり、「トークショーみたいな、皆さまにお礼をできる機会を作りたいなって編集者の方と話しています」とコメント。「写真集の中の"うれぴー!"な1枚です」と笑顔はじける写真を掲載した。

 この報告にファンからは「みな実ちゃんの努力の成果ですね」「私の憧れのみな実ちゃん!自分のことのように嬉しいです」「無邪気で可愛いさが弾けてる~毎日トキメキをありがとう」「可愛いです。大好きです。神です」「サイコーの一冊でした」と祝福の声が多く寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月17日のニュース