白石みき、出産前に“ブランチOG”と大盛り上がり!久しぶりに会った優香に感動

[ 2019年12月17日 22:46 ]

白石みき(左)と優香
Photo By スポニチ

 17日、ミステリーハンター(「世界ふしぎ発見」リポーター)などで活躍するタレントの白石みき(37)が自身のインスタグラムを更新。TBS「王様のブランチ」の同窓会を開いたことを伝えた。

 アップした写真では、中央に年明け出産の予定で、お腹の大きくなった白石が着席。冒頭で、白石は「はしのえみちゃんのお声がけで、懐かしのブランチメンバー大集合」とコメント。はしのえみ(46)の音頭で英玲奈(36)や竹井美咲さんといった「ブランチ」OGが集まったことを記した。

 そこには第1子の妊娠を発表したばかりの優香(39)の姿も。優香は2003年から9年間に渡り、女性MCを務めており、いわば“ブランチの顔”というべき存在。白石は優香について「久しぶりにお会いした優香ちゃん。可愛くてキラキラしていて眩しいほど」と、特別な感情を見せていた。

 「みんなで当時の頃の思い出話や近況報告したり、あー楽しかった」と、会の方は大盛り上がりだった様子。さらには「当時大変お世話になった姫さまコーナーのディレクターさんにもお会い出来て先輩ママならではのアドバイスも沢山いただけました」とのこと。白石は早くも“ママの顔”となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月17日のニュース