土屋太鳳&横浜流星「カップルインスタ」来年3月終了 ファン悲痛「正直、嫉妬もしてたけど…」

[ 2019年12月17日 20:17 ]

レシピスト公式インスタグラム(@taoryu_recipist)より
Photo By 提供写真

 女優の土屋太鳳(24)と俳優の横浜流星(23)が同棲カップル“たおりゅう”として投稿していた資生堂のスキンケア&ボディケアブランド「レシピスト」の公式Instagramが、2020年3月末をもってアカウントを終了することを発表。ファンから悲痛の声が相次いでいる。

 同アカウントは、彼氏“りゅうくん”と彼女“たお”のラブラブな日常が投稿され話題に。「本物のカップルみたい」と反響が大きく、フォロワー44万人を超える人気アカウントとなっている。

 16日の投稿では、彼氏である“りゅうくん”が留学し、遠距離恋愛になってしまったことを報告。翌日17日にはこれまでの思い出の映像を投稿し「本アカウントは、2020年3月末日をもって終了します」とアカウントの終了を発表した。

 この発表にファンからは「2人の初々しいカップルにいつも癒されて、こっちもうれしい気持ちになっていました」「私の癒しが1つ消えてしまう」「お、終わり、、?ちょっと頭が追いつかないです」「正直、嫉妬とかもちょっとしてたけどさ、見れなくなるって思うと悲しい」「彼氏感あふれる流星くんいっぱい見れて幸せだった」「やめないでください!!」「続編期待しています」と終了を悲しむ声が相次いだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月17日のニュース