成田凌 理想の女性像を語る、異性のNG行動は「チューするなって雰囲気が分かったら…」

[ 2019年12月17日 15:36 ]

俳優の成田凌
Photo By スポニチ

 俳優、成田凌(26)が16日放送のABCテレビ「なるみ・岡村の過ぎるTV」(月曜後11・17)にゲスト出演。異性について、理想のタイプとNGとする行動について語った。

 かなりの潔癖症という成田は、電車のつり革に触れない、温泉でつま先立ちをする、などのエピソードを披露。その流れで、好みの女性についても言及し、「僕が潔癖すぎるがゆえに強くあって欲しいと思う」と吐露。「ガンガン、つり革につかまったり、どこでも触ったりとか、どこでも寝れる人とかのほうが好きです」と明かした。自身のこれまでの恋愛にも触れ、「潔癖な人と付き合ったことがない」と振り返った。

 一方で「走り方がきたない女の子とかが、嫌ですね」とも告白。MCを務めるナインティナイン・岡村隆史(49)から「メチャクチャタイプだけど、これはアカンっていうのは?」と女性のNG行動を問われると、「チューするなって雰囲気が分かったら歯を磨いてほしいな思います、僕は磨きます」とアピール。「僕が歯を磨いたらキスしたいってこと」と話し、スタジオを沸かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月17日のニュース