日本ハム・杉浦宅を侍J・稲葉監督夫人が訪問 紺野あさ美さん明かす「ほーんと可愛かった」

[ 2019年12月10日 16:52 ]

昨年、球場で観戦する紺野あさ美さん
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(32)が10日、自身のブログを更新。11月の国際大会「プレミア12」で侍ジャパンを2009年のWBC以来10年ぶり世界一に導いた稲葉篤紀監督(47)の怜奈夫人と赤ちゃんが自宅に遊びに来たことを明かした。

 2017年に元日婚した日本ハム・杉浦稔大投手(27)との間に生まれた2歳長女と0歳長男の子育てに奮闘中の紺野さん。

 「一昨日は可愛い可愛いお客さま。ほーんと可愛かった。キレイな瞳に見つめられると心が洗われます」と顔を隠した赤ちゃんの写真をアップすると「稲葉監督の奥さま、怜奈さんがお子さんを連れて遊びにきてくれて娘、息子にクリスマスのお菓子とおそろいの手袋のプレゼント差し入れのお菓子まで頂きました。怜奈さん同じ札幌出身で喋りやすい(※名前は出しても大丈夫だよ~と確認済みです)」とつづった。

 以前から野菜を送ってもらったり、出産祝いをもらったりと稲葉夫妻との親交をブログでつづってきた紺野さん。「今回久しぶりだったけど気を使わずまた会おうねー!」と再会を心待ちにしていた。

続きを表示

2019年12月10日のニュース