ノンスタ石田 流行の“マット化”に「これが限界」も ファンからはツッコミ殺到「そっちか」

[ 2019年12月6日 14:39 ]

「NON STYLE」の石田明
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(39)が5日、自身のブログを更新。流行の「マット化」を自分なりに表現し、反響を呼んでいる。

 石田は「マット化」のタイトルで「マット化が流行ってるらしい。僕の顔でどれくらいの仕上がりになるのかを想像する。はっきり言って恐怖だ」といつもの白いスーツに身を包んだ自身の写真をアップした。

 そのうえで「このThe関西フェイスがマット化の波に耐えうるのか。正直言おう。絶妙にすべる臭いがする。まだこっちのマット化の方がましだ」と記し、自身がマットに変身した写真を掲載。「これも余裕でスベってるが、僕が本家のやつを実行するよりはまだましなはずだ」とつづった。

 さらに「いややばい!まじでスベっている。過去の栄光がしっかり霞むくらいスベっている」と自身にツッコミも。「でもこれはひとりで勝手にスベっているからまだいい。僕が本家をやってしまうとご本人を巻き込んでしまいかねない!なんだったらこのマット化の波に終止符を打ってしまうかもしれない。それだけは避けたい。という訳で僕のマット化はこれが限界です。おもしろくなりたいです」と締めくくった。

 この投稿に、「そっちか笑」「予想外でした笑」「石田さんのマット化 気になってきたのにww」「さすがです」「面白い!!!」「いや。マット化(加工)してるけどよ!!」「このマット化やってみたい」「笑いが止まりません」「ツボです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月6日のニュース