フリーアナ・藤田舞美 先月結婚を発表「二人で楽しく笑顔溢れる家庭を築いていきたい」

[ 2019年12月6日 10:30 ]

結婚を発表したフリーアナウンサーの藤田舞美(藤田舞美公式ブログより)

 TBS「アッコにおまかせ!」などに出演するフリーアナウンサーの藤田舞美(31)が6日、自身のブログを更新し、11月に結婚したことを発表した。お相手については明かしていない。

 ブログでは「突然ではございますが、私、藤田舞美はかねてよりお付き合いしていた方と先月入籍いたしました」と結婚を報告。「私にもこのような報告をする日がくるとは、いまだに不思議な気持ちですが、これからは二人で楽しく笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っています」と思いをつづった。

 続けて「とは言っても、特に何かが大きく変わるわけではなく、お仕事は変わらず、これからも精一杯頑張って参りますので、引き続き応援して頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願い致します」と今後も仕事を続けていくことを明かした。

 さらに「先日アッコにおまかせ!生放送終了後に、スタッフの皆様から花束を頂きました。まさかこんな風にして頂けるなんて思っていなかったので、ビックリ!!本当に嬉しかったです!!幸せです」と幸せそうに笑顔を見せるショットと花束の写真を掲載した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年12月6日のニュース