鈴木紗理奈、ナイナイ矢部との“めちゃイケショット”披露 ファン「まためちゃイケ見たい」

[ 2019年11月27日 14:40 ]

鈴木紗理奈公式インスタグラムより

 タレントの鈴木紗理奈(42)が26日、自身のインスタグラムを更新し、お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(48)との2ショットを披露。ファンからは「めちゃイケだぁ」「めちゃイケメンバー最高ー」と反響の声が寄せられている。

 「今日は楽しみにしていたお仕事。矢部さんと一緒に、蛍原さんと馬場園さんの番組にお邪魔してきました」とコメントを添え、矢部と笑顔で撮影した1枚を披露。「とにかく矢部さんとの共演が嬉しくてわたしのはしゃぎ虫が大暴れ。本当に楽しいロケでした」と満足げに振り返りつつ「でも結果、矢部さんが1番のはしゃぎ虫やった。笑ビール何杯飲むねん」とツッコミ。それでも「また会えるように仕事がんばる」と再会を誓った。

 2人は、人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」で共演した旧知の仲。鈴木はハッシュタグでも「#めちゃイケ」と絆の深さを強調した。ファンからは「らぶめちゃイケ」「うわー、懐かしい」「めちゃイケ万歳」と反響の声が続々。他にも「SPでもいいからやってほしいデス」「まためちゃイケ見たい」と復活を希望する書き込みも殺到した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月27日のニュース