爆問・田中、千原せいじ“半年で2度”の不倫に言及

[ 2019年11月27日 23:13 ]

「爆笑問題」田中裕二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」が26日、自身がパーソナリティーを務めるTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(深夜1・00)で、「千原兄弟」千原せいじ(49)の不倫問題に言及した。

 11月中旬、40代元AV女優との不倫デートが報じられたせいじ。今年5月の「ハヤシライス不倫」から半年で2度目の不倫報道となった。

 リスナーメールで千原せいじに対して不倫のイジリが入ると、「せいじも何やってんだ」と笑い飛ばす太田光(54)。相方の田中裕二(54)も「今年入って2回目ですからね」とあきれていた。

 ただ、太田はせいじに対し「あいつだけは、なぜか誰にも批判されないという…」と首をかしげる。せいじの何でも許されてしまうキャラクター性に、田中は「せいじ最強なんだよ」と舌を巻いていた。

 ここで思い出されるのはベッキー(35)。「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(30)との不倫が報じられると、芸能活動休止にまで追い込まれた。その違いを目の当たりにした田中は「ベッキーはこんだけのことになってるのに。やっぱりイメージってあるなぁ」としみじみ。太田は「せいじなんか全然平気なんだよ。堂々としてんだよな」と、せいじの釈明の様子を見てあっ気にとられていた。

 さらに不倫相手を「ハッシュドビーフ」に例えたことにも触れ、太田は「その言い草もさ、普通ならダメだよね。女を食べ物に例えるなんて、一番おこられそうだけど」と、せいじの無神経ぶりに苦言を呈していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月27日のニュース