イモトアヤコ、ラジオで“イッテQ婚”報告 夫と一致した新婚旅行の希望先は…

[ 2019年11月27日 21:52 ]

タレントのイモトアヤコ
Photo By スポニチ

 24日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で結婚を発表したタレントのイモトアヤコ(33)が27日、TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。結婚を改めて報告した。

 「イッテQ」史上初の生放送で、番組ディレクターの石崎史郎氏との結婚を発表。平均視聴率22・3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高数字をマークした。

 ラジオは25日に収録したといい、「今2回目の嬉しい気持ちがこみ上げてます。今回の結婚発表で思ったのは、私は本当にいい人たちに恵まれているなって思いました。嬉しかったです」と感謝した。

 リスナーから互いの呼び名を聞かれると「相手の名が石崎史郎なので『しろう』と呼んでます。相手からは『あやちゃん』と呼ばれています」と恥ずかしそうに答えた。

 番組で数多くの国々を訪問している2人は新婚旅行先について「国内」で意見が一致したという。「アフリカも行ってますし、南極も行ってますから、2人で行ってない大陸がほぼないんですよ。2人で一致したのが新婚旅行は国内がいいねと。もちろん海外で行きたいところはありますが、行けば行くほど日本がいいよねと。伊豆か鹿児島か、そのあたりを考えています。マジで国内の温泉がいいなと」と明かした。

 だがその後、視聴者からのメールでハワイでの番組のロケが、石崎さんを意識するきっかけの一つだったことに気付いたイモトは「ベタですけど、お礼参りもかねて新婚旅行でハワイに…」と夢はふくらむばかりのようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月27日のニュース