梅宮アンナ 元恋人・羽賀研二被告の話を振られ「今どんな感じなのかな」

[ 2019年11月27日 21:30 ]

梅宮アンナ
Photo By スポニチ

 タレントの梅宮アンナ(47)が27日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に生出演。この日初公判となった元タレント羽賀研二(本名・当真美喜男)被告(58)についてコメントを求められた。

 ワイドショーで時間を割いた内容の中に「羽賀研二被告『強制執行妨害』初公判」の文字が。MCの垣花正(47)は「(羽賀被告との)ヘアヌード写真集まで出したこの人に聞くしかありません」と梅宮へ話を振った。

 さすがの梅宮も顔を隠しながら苦笑い。「私、今日、スタジオ入ってきて…別に、このニュース見てましたし…『バラ色』もさすがに使えないだろうと思ったんですけど、甘かったですね」とコメントすると、垣花も「元恋人で、ヘアヌード写真集まで出したのに…」と、“振って当たり前”と言わんばかりだった。

 梅宮は興奮した様子で「確かに過去は消せないからいいんだけど、一昨日、ワイドショーから(電話が)かかってきて『写真を貸してくれ』と」とまくしたて、さらに「え~、(もう)いいじゃない!って言ったんだけど…ダメですね。もう、ずっとこのままいくんですかね?」と不満げな表情を見せた。

 羽賀被告との破局から20年以上が経過。気持ちの面を触れられると、「個人的に…テレビ見て思ったのは、今どんな感じなのかなとは、一瞬思った」と複雑な胸の内を語っていた。

続きを表示

2019年11月27日のニュース