元dreamの長谷部優 仮面ライダー俳優の新田健太と結婚「2人で支え合っていけたら」

[ 2019年11月24日 13:00 ]

女優の長谷部優
Photo By 提供写真

 元dreamで女優の長谷部優(33)が24日、自身のブログ、ツイッターを更新。仮面ライダーなどに出演した俳優の新田健太(34)と結婚したことを発表した。交際期間1年でのゴールイン。妊娠はしておらず、婚姻届は2人で提出に行ったという。

 「長谷部優より応援してくださる皆さまへ」のタイトルでブログを更新。「いつも応援してくださっている皆さまへ。この度、かねてよりお付き合いしておりました、俳優の新田健太さんと入籍いたしました」と報告した。

 新田については「仕事に対する真摯な姿勢や、いつも明るく楽しい彼となら、笑顔溢れる家庭を築いていけると思いました」と説明し「感謝と思いやりの気持ちを大切に、2人で支え合っていけたらと思ってます」とコメント。「まだまだ未熟者ですが、今まで以上にお仕事にも精進していきますので、今後とも応援していただけたら幸いです」とつづった。

 ◆長谷部 優(はせべ・ゆう)1986(昭61)年1月17日生まれ、岐阜県出身の33歳。1999年に「avex dream 2000」のオーディションで、グランプリを受賞し、初期メンバーとして音楽ユニット「dream」を結成する。翌年1月1日にシングル「Movin' on」でデビュー。その後は女優業に専念するため、08年にグループを脱退し、舞台を中心に映画やドラマに出演している。

 ◆新田 健太(にった・けんた)1985年(昭60)8月22日生まれ、大阪府出身の34歳。「仮面ライダーW」などの仮面ライダーシリーズや「海賊戦隊ゴーカイジャー」といった戦隊シリーズの特撮に多数出演。そのほか舞台を中心にドラマや映画など幅広く活動している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月24日のニュース