“芸能界最速令和婚”葉加瀬マイ、こだわり結婚式ショット公開「どれも妥協したくなくて…」

[ 2019年11月23日 19:40 ]

葉加瀬マイ公式インスタグラムより
Photo By 提供写真

 タレントで女優の葉加瀬マイ(32)が23日、自身のインスタグラムを更新。今月16日に行った結婚式の写真を公開した。

 葉加瀬は今年5月1日午前0時すぎ、3歳年上の外科医の夫とともに東京都内の区役所に婚姻届を提出。元号が「令和」となってからすぐのゴールインで、芸能界最速の令和婚となっていた。

 幸せいっぱいの2ショットとともに「11月16日の大安の日にThe Okura Tokyoにて挙式、披露宴を挙げさせていただきました 大切な方々にお祝いしていただきとても嬉しく一生忘れることができない幸せな1日でした 感謝」とつづり、「結婚式にあたって、会場選び、ドレス選び、小物選び、BGM、髪型、お花、、などなど決めることたくさんあって、一生に一度のことだからどれも妥協したくなくて、悩んで悩んで決めるのが大変でした インスタを見て調べたり参考にすることが多かったので、私も結婚式やダイエットなどのこと、これから紹介していきたいと思います」と結婚式の様子について今後も積極的に更新していく構えを見せた。

続きを表示

2019年11月23日のニュース