キンコン梶原認めた YouTuber年収は8000万円「こういうことでうそつきたくない」

[ 2019年11月23日 11:00 ]

「キングコング」の梶原雄太
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太(39)が22日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。ユーチューバー「カジサック」としての年収が明かされ、共演者をざわつかせた。

 MCの上沼恵美子(64)から「ユーチューバーで8000万円くらいもうけてんねんて。そんなうわさが飛んでるね。あれは月(ごと)で振り込まれるの?」と水を向けられると、梶原は「どこでそんなうわさが流れているんですか」と苦笑いしつつも「月で、グーグルさんから吉本へ、そして吉本から僕へ来ます」と説明した。

 気になるのはその額だが、MCの大平サブロー(63)が「毎月、車が買えるやろ?」と尋ねると「車は買えます」と即答。さらに「車種は?クラウンか?」との質問には、クラウンの金額が分からず「いくらくらいなんですか?」と逆質問し、その額が「500~700万円くらい」と分かると、笑い始めて、すぐさま顔を隠した。

 否定しなかったことから、上沼が「ほんなら年収8000万円って本当やん」とズバリ。周囲から「マジで?」「すごい」と驚きの声が上がる中「そうですね。僕、こういうことでうそつきたくないんで」と最後はさっぱりとした表情で語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月23日のニュース