オードリー若林 15歳年下看護師と「いい夫婦の日」婚!交際3カ月、春日にも知らせずANN生報告

[ 2019年11月24日 01:23 ]

「オードリー」若林正恭
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オードリー」若林正恭(41)が23日深夜、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」(土曜深夜1・00)に生出演。22日に一般人の女性と婚姻届を提出し、結婚したことを生報告した。

 若林は冒頭から「夫婦二人で春日家に行きたい」「俺のかみさんもビックリしてたよ」「俺、初めて婚姻届書いたときさ…」と意味深な発言。春日は「実態ないのにやめてください」と否定していたが、だんだんと具体的になる話に「え?」と戸惑い。それでも構わず「婚姻届出して山ちゃんに電話した」「中央区に婚姻届出したんだけど」「カミさんは一般人なんだけどさ」と話はより具体的に。

 ネタっぽく話していたため真偽が分からない春日だったが、若林は結婚は本当だと報告。事前に報告を受けていなかった春日が驚くなかで「安藤なつと壇蜜さんと同じでいい夫婦の日に(婚姻届を)出した」とキッパリと話した。

 お相手とは今年3月に知人の紹介で知り合い、8月に付き合い始めたという。交際は若林から申し込み「だらだら付き合うつもりはない。かなり本気で、俺と付き合ってくれるか」と告白の言葉も赤裸々に語った。交際3カ月でのスピード婚となった相手の女性については「15歳離れてるのよ」と26歳であるとし「看護師をやってんのよ」と職業も明かした。

続きを表示

2019年11月23日のニュース