カズレーザー 相方・安藤なつの結婚に“らしい祝福”「そんなことより…」 ファン絶賛「さすがです」

[ 2019年11月22日 13:53 ]

ウエディングドレス姿でイベントに登場した安藤なつ(2019年6月)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつ(38)が“いい夫婦”の22日、一般男性と結婚したことをブログで報告。相方のカズレーザー(35)は、自身のツイッターで安藤の報告をリツイートした上で「そんなことよりセガ・サターン25周年」と“カズレーザー節”をさく裂させて“祝福”した。

 フォロワーからは「ちゃんとRTしてくれるあたり優しいです、笑」「さすがです。笑 わたしと結婚しましょう、、、」「カズさん方式の祝福好きです爆笑」「本当は誰よりもお祝いしているんですよね わかります」など、カズレーザー流の“祝福を”絶賛する声が相次いだ。

 安藤は「いい夫婦の日ですね。」とのタイトルでブログを更新。「令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と切り出し「年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」とお相手を紹介。「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」と決意をにじませた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2019年11月22日のニュース